創業15周年。温かいお言葉、激励を賜りありがとうございました。

公開日:

更新日:2020/08/25

カテゴリー: 未分類


【お客様からの過分なお言葉です】

○「創業15周年おめでとうございます。今ではそちら(金沢)に伺うこともままならず、2月に(貴社に)買っていた だいて感謝しています。本当に助けていただきました。今後ともますますのご発展をお祈り申し上げておりま す。」        (大阪府在住 売主 K様)

○「創業以来、お客様本位の企業理念のもと、人を大切にする経営戦略を基盤に事業を展開しているご様子に大変感動しております」(後略)(京都府在住 H様)

○「この度は貴社創立15周年を迎えられたとのこと、衷心よりお祝い申し上げます。平成17年8月に独立されて以 来、とどまることなく確実な発展を遂げられたご努力と実績に敬意を表しますと共に、一層のご繁栄を心より祈念を 申し上げます。ご苦労等も多々なされていることも貴殿のプログを拝見し知った次第。くれぐれもお体にお気を つけて、次の節目に向けて走りだしていただけますよう祈願しております。(後略)(福井県在住 売主 I様)

【旧友、元同僚からの激励です】

 ○「創業15周年おめでとうございます。15才と言えば高校入試に合格、青春真っ只中・・・・。限りない力、若さを感じ取ることが出来る素晴らしい年です。これから、20年、30年と永続性のある会社に、してください」(長野県  在住中学時代同級生 I様)

○創業15周年との由、おめでとうございます。終身現役を口にするのはたやすいですが、実行するのは大変と思います。(中略)水害、コロナと厳しい状況が続きますが元気にご活躍下さい。(滋賀県在住 前職元同僚 I様)

 その他、多数の方からお電話、お手紙等を頂戴し、誠にありがとうございました。大変な励みとなっております。これからも地に足をつけて歩んでまいります。